IMG_3780


じっくり行ったことはないんだけど・・・
最近、広島駅付近がすごいらしい。

以前は、愛友市場っていう昔ながらの市場があった。
お魚屋さん、お野菜やさんなんかあって、
新鮮なサバ、3尾で500円ぐらいで買ったことも。

そんな面影とは、ほど遠い、今の駅前。

IMG_3779


なんでも、ここには、美味しいお寿司屋さんもあるらしい・・・
けど、かなりお高いらしい・・・

う〜ん、わたしは、駅西のビールのほうがいいかな!?

IMG_3781


こちら、駅西の方。
日曜日だから、閉まっているお店も多かったけど、
平日だと、もっとにぎやかな感じ。

広島駅を挟んで、東と西、それぞれにおもしろそう。
まだまだ、このあたりは、あまり行かないから、
少しばかり、探検が必要かもね。