FullSizeRender


あじさいは、濃い色の方が好き、って書いたけど・・・
薄い色も、かわいい〜〜〜

・・・

この週末、疲れて、何にもする気なし。
土曜日は、一日中、ごろんごろんしてた。

どこか悪いんじゃないか?と思うぐらいに、やる気なしのだら〜ん〜〜〜
痛いところなどひとつもないのですが、気持ちが、だら〜ん〜でした。

日曜日は、しょうがなしにのお買い物に行ったけど、
後は、だら〜ん、だら〜ん、だら〜ん。

こんな週末を送ると、月曜日からが大変。
冷蔵庫にも、冷凍庫にも、ストックが何もなし・・・

月曜日の朝、仕事に行く前に、
小松菜やいんげんを茹でて(塩茹でしただけ)
キャベツとニラを洗ってざるにあげて(洗っただけ)
鶏むね肉を塩麹に浸けて、
カラーパプリカを切って甘酢に漬けて、
そして、
きゅうりと、ニンジンと、カブを、ぬか漬けにした。

今晩は、なんとか食べられそうだ。。。