FullSizeRender 3


今日、60歳になりました。

ちぃ〜ちゃんが、赤いちゃんちゃんこ!?の代わりにと、
赤いカープのユニフォームをプレゼントしてくれました。

カープのユニフォームが、赤でよかった!

FullSizeRender 2


自分からのプレゼントは、時計。
久しぶりに買った時計。

FullSizeRender


シルバーのベルトを、白いベルトに付け替えた。
夏は、白で楽しむ予定。

手のシワシワが、やはり、貫禄の還暦を表している(苦笑)
60年間、使ってきたんですものね・・・この身体。

これからは、特に、自分を大切に大事にしてやって、
たとえ100歳まで生きたとしても、
最後まで、元気で、楽しく、美味しく、
自分の足で歩いて、自分で食べて、生きていきたい。

・・・

多くの方に、感謝です。

大きな病気もせず、元気に生きているのは、
丈夫に産んで、元気に育ててくれた、両親に感謝。

わがままなわたしに、つきあってくれる、オットに感謝。

ちゃらんぽらんな母親に育てられながらも、
ぐれなかった息子たちに、感謝。

いいかげんな言動、行き当たりばったりの考えにも、
テキトーにあしらってくれる、お嫁さんたちに感謝。

満面の笑みを与えてくれる、4人の孫たちに感謝。

出不精で付き合いの悪い、こんなわたしでもつきあってくれる、
がまん強い、お友だちに、感謝。

親切で、頼もしい、飲み友の隣人に感謝。

そして、

こんなブログでも、見てくださる、
お名前も知らない、お顔も知らない、たくさんのみなさんに感謝。

・・・

さて、今朝は早くから、オットは仕事。
わたしも、いつものように仕事。

今日は、運動をする日。
こちらも、いつもと同じように、たんたんと。

夜は、豚の冷しゃぶでも作るつもり。
⭐️昨日、お赤飯を作ったけど、昨晩のうちに食べてなくなった・・・