にわか事務員である、わたし・・・
2年少々経っても、まだまだ、慣れないことばかり。
それでも、なんとかかんとか、日々をやり繰りしている。
クレーム処理などは、だいぶ上手になった、つもり。
事務処理も、あちこち間違えつつもやっている、つもり。
事務所のゴミ置場の不法投棄、いろんなゴミがいっしょくたん混混混・・・
見つけるたびに、腹が立つし、ずこ〜んと落ち込むけど、
これらを分別するのも、ある意味、慣れてきた。
が、いつまでも慣れないのが、PCの不具合。
月曜日の朝、PCでの銀行口座のチェックがいつもと違う。
突然、変わられても、困るんだよね。。。
電話をするが、みんな困っているのか?
電話が通じない。
「ただいま、大変混み合っていますので、
後からお電話をお掛け直しください。」
この繰り返し・・・
あ〜、もう困るなぁ。。。
PCトラブルには、いつも、気持ちがずど〜んと落ち込む。
対処に方法がわからないんだもん・・・
4人に一人が65歳になるって、高齢化のニッポン。
PC関係の会社の方々、
もう少し、親切に、わかりやすく、してください。
⭐️LINEのスタンプ、あれを買うのに、丸二日かかった
慣れている人にとっては、どーでもないことでも、
慣れない人にとっては、汗、汗、汗ものなんだよね・・・
⭐️LINEのスタンプ、あれってプレゼントしてもらえるの?
もしそうなら、次からは、
LINE友達にプレゼントしてくれるように、おねだりするわ。。。
⭐️⭐️⭐️ nanaは、何よりも、LINEスタンプが欲しいです〜〜〜笑
私の職場もパソコンシステムが変わり、
実に面倒です(^^;;
新しくなるたび研修なので、
そして、どんどんこちらは年を重ねているわけなので、
本当に本当に困ります。
nanaさんだけではありません。共に頑張りましょう!笑