IMG_4177


にわか事務員である、わたし・・・

2年少々経っても、まだまだ、慣れないことばかり。
それでも、なんとかかんとか、日々をやり繰りしている。

クレーム処理などは、だいぶ上手になった、つもり。
事務処理も、あちこち間違えつつもやっている、つもり。

事務所のゴミ置場の不法投棄、いろんなゴミがいっしょくたん混混混・・・
見つけるたびに、腹が立つし、ずこ〜んと落ち込むけど、
これらを分別するのも、ある意味、慣れてきた。

が、いつまでも慣れないのが、PCの不具合。

月曜日の朝、PCでの銀行口座のチェックがいつもと違う。
突然、変わられても、困るんだよね。。。

電話をするが、みんな困っているのか?
電話が通じない。

「ただいま、大変混み合っていますので、
 後からお電話をお掛け直しください。」

この繰り返し・・・

あ〜、もう困るなぁ。。。

PCトラブルには、いつも、気持ちがずど〜んと落ち込む。
対処に方法がわからないんだもん・・・

4人に一人が65歳になるって、高齢化のニッポン。
PC関係の会社の方々、
もう少し、親切に、わかりやすく、してください。

⭐️LINEのスタンプ、あれを買うのに、丸二日かかった
 慣れている人にとっては、どーでもないことでも、
 慣れない人にとっては、汗、汗、汗ものなんだよね・・・

⭐️LINEのスタンプ、あれってプレゼントしてもらえるの?
 もしそうなら、次からは、
 LINE友達にプレゼントしてくれるように、おねだりするわ。。。

⭐️⭐️⭐️ nanaは、何よりも、LINEスタンプが欲しいです〜〜〜笑