IMG_4281


先日、九州に行ったときに食べた、ちゃんぽん。
やっぱり、わたし、九州人だからか、
九州のちゃんぽんは、おいしいわ〜〜〜

IMG_4282


それに、炒飯。

いつもは、ちゃんぽんと豚骨ラーメンの組み合わせで食べる。
あっ、もちろん、オットと二人でです・・・

他の人が、炒飯を食べるの見て、一回炒飯が食べたかった。
で、やっぱり、美味しい。

食べるのは、大分県の中津ってところ。
お店の名前は、忘れたけど・・・
車のナビにちゃんと、ピンしているので、迷子にならずに行ける。

ちなみに、チャンポンと炒飯で、1,300円(税込)ってのも嬉しい。

あ〜、次は、また、豚骨ラーメンに戻すか、はたまた、炒飯か、
悩むなぁ・・・

☆お隣のテーブル、建設関係のお兄ちゃんグループ。
 大盛ラーメンに、炒飯、餃子も食べていた。
 若いって、いいねっ!

・・・

さてさて、1月の運動記録。

筋トレ       9回
ウォーキング 13回
ヨガ        4回
ピラティス    4回

全部で30回。
お正月があったり、息子たちが帰って来たりしたけど、
その割には、がんばった!

運動の結果は、どうなんだろう・・・?
家の体重計では、そんなに変化がないの・・・涙

3月の体組織チェックを目指して、がんばろう〜っと!