IMG_4357


クロワッサンをいただいた。
それも、手作りクロワッサン!

お昼ごはんの後、ウォーキングをしていたら、電話が。
なんでも、クロワッサンがきれいに焼けたから、
今から持ってくよ〜〜〜って電話。

うれし〜〜〜っ!

頂いたクロワッサン、すぐに食べた。
さいこーでぇ〜っす!!!  感激の味!

IMG_4360


夜、バルミューダのクロワッサンモードで温めなおし。

まるで、焼き立てのクロワッサンみたいっ!
ワインと共にいただいた。

ダイエット中なのに、1日に2個のクロワッサン。
食べすぎ―って思ったけど、
クロワッサンの美味しさに、負けた・・・

その分、歩いて、運動します〜〜〜がんばるぞ!

最高のクロワッサン、ごちそうさまでした!

・・・

作り方教えてあげるよ〜って言われたけど、
いやいや、こんなん作らんよ〜って言った。

でも、オットに話すと、
これが家でできたらいいねぇ・・・などと、のたまう。

確かに、これが家でできたら、いいわ。
でも、家でこんなおいしいクロワッサンができたら、
絶対に、たくさん食べちゃう。

1個でやめられるなら、いいけど・・・
たぶん、やめられない。
そこが、心配、なのだ・・・