IMG_4644


お気に入りのパンツが、破れた・・・

先日、ダークカラーのシャツが白っぽくなり、
どの時点で処分していいか、迷うとブログに書いた

で、その時、こう書いた。

「で、シャツが大いにヨレヨレになるとか、
 または、どこかが破れてくれたら、思い切りもつくんだけど・・・」

って、こんなこと書くから、大好きなパンツが、破れたよ^^;

だからさっ、思い切りが付いただろうからさっ、
処分すりゃよかろう・・・さっ!

え〜〜〜、このパンツ処分するのぉ。。。
いやだなぁ。。。

⭐️破れたら、思いっきり処分、なんて大口たたく割には、
 いざ破れたら、思い切れない・・・小心者。。。

IMG_4646


いやだぁ〜〜〜

こんなにいい雰囲気になったんだよ。

もう7〜8年履いていて、
それも、一年の中の8〜9カ月は履いている。

これ、お気に入りのお家パンツなのにぃ。。。

これをぽいっしたら、次のパンツがない・・・
どれか、着やすいパンツを、お家専用にすればいいんだろうけど、
どう考えても、これ以上に履きやすいパンツはない。

ちくちく補修して着ようかとも、思っているが・・・

オットいわく、
布が薄〜くなって破れたんだから、
かなり、やばいと思うよ・・・ですって。。。

やっぱり、諦めないといけないのかな?

☆裏布を当てて、ちくちくやってなら、大丈夫かも。
 ただし、座った時、お尻の一番あたる部分。
 当て布が、ゴロゴロするかもしれない・・・