IMG_5021


広島にアウトレットができた。

連休前にオープンしたが、車が半端じゃないって噂に聞いて、
行くのにビビってしまっていた・・・苦笑

今週に入って、月曜日と火曜日、
仕事で、もうもうもう・・・おもしろくないことが、次から次。

泣く暇も、ないわぁ。。。

で、火曜日の夕方4時半に仕事を終え、車でアウトレットに向かう。
会社からは、道路のアクセスがすごくいい場所だから、
あっという間に着いて、駐車場もガラガラで、少し拍子抜け。

まずは偵察と、気になるお店に入ってみる。

スポーツ系のお店が結構充実している。
フィットネスクラブで着るようなウェアは、ここで買えるかな?

その後、変わった形のTシャツとか見つけるけど、
そんなにお安くはない。3割引ぐらいかな?

わたしには買えないような、高級ブランドのお店にも入ってみる。
が、わたしに必要なものは、ない。

その後、若者のカジュアルウェアの店に行く。

そこで、黄色のコーデュロイのワイドパンツを見つける。
試着してみたら・・・

う〜んとやんちゃな感じ!

こりゃ、秋口から冬にかけて着られると判断する。

ネイビー圧縮ウールのジャケット、グレーのダバダバのカーディガン、
ダークグレーのセーター、白のセーター、
ブルーギンガムのシャツなどと合わせて・・・
と、いく通りものコーディネートをすぐに思いつく。

値段は、2,250円! 値段も納得。

60%オフのTシャツも見つける。
サーフボードの絵が描いてある、夏向きのTシャツ。

こちらは、手持ちのパンツ、どれにも合いそうな薄黄色。

値段は、720円! こちらの値段も納得。

その後、ちょっと大人なお店で、ワンピースを見つける。
薄茶の地にこげ茶の大胆な模様。
お値段は、半額。しかし、元が高いから、ちょっとお高い。

同じお店で、ノースリーブのワンピースも見つける。
こちらも、大人な感じのワンピース。
お値段は、半額。こちらも元が高いから、半額でもそれなり値段。

同じお店で、絶対に似合うと思う、薄手のコートジャケット、
う。。。こちらも、それなりにいいお値段。

う〜ん、どうするかなぁ・・・

こちらは、少し考えることにした。
どうしても諦められないなら、また、会社帰りに車を飛ばす。

その後、小物扱いのお店で、バッグを見つける。
なんと3,000円。
わたしには、少し小さいかなぁ。。。

そんなこんなで1時間がすぐに経ってしまった。
そろそろ帰らなくっちゃね。

帰りも、スースーで、15分程度で家に着く。
うん、これなら、たまには、気分転換にふら〜っと行くかな〜〜〜