IMG_5824


ネイビーのサルエルパンツを縫った。

今年、どこを見ても、パンツのラインの主流はサルエル、
または、サルエル気味。

流行をすっごく追いかける、ってタイプでもないが、
でも、
パンツのラインは、「今」を映し出すから・・・

やっぱり、サルエル欲しい^^

わたしは、どんなサルエルでも似合うとは思わないけど、
↑このデザインのサルエルは、似合う、と思う。
それに、抜群に履きやすいカッティング。

実は、同じ布の、白に近いシルバーグレーも、同型のサルエルを縫った。

ポリアミドという化学繊維が入ったコットン、イタリー製の布。
布代だと、2枚で4,500円(税込)値段。

多分、10月いっぱい、暖かければ11月半ばまでは着られる。
春は、3月から着られそうだ。

布のいいのが見つかれば、茶やカーキも欲しい。
予算は、4枚のサルエルで10,000円からお釣りがくるぐらい。

この歳になると・・・

ユニ⚪️ロや、Gのお店では、わたしに合うパンツを探すのは難しい。
若い子のお店も、なかなか、これといったパンツは見つからない。
たぶん、カッティングが違うと思う。

お高いお店だったら、
カッティングのいいステキなパンツはいっぱいあるけど・・・

このカッティングのサルエルが好きだし、
お手頃値段でできるから、やっぱり縫おう、と思う。