IMG_7242


すっごく小さなピアス。
3ミリ玉。
小さいから、14金だけど、お値段もうんとかわいいお値段。

最近、このピアスをつけてる。
つけている、というよりも、つけっぱなしの状態。
24時間つけっぱなし。
1日に1回外しては、その周りを拭く。

以前は、身体が大きいから、アクセサリー類も、大きほうがいい、
と、なんとなく、思っていた。
だから、ピアスも大きめのもの。

大きめのピアスだと、朝から付けて、
フィットネスクラブでの運動の前には外して、
また、家に帰って、お風呂の前には外して・・・

でも、小さなピアスだと、つけっぱなしでいい。

で、どこかに行く時とか、これぞと思う時は、
違うピアスに付け替える。
忘れてる時も、多いけどね・・・笑

夏、薄着の季節。
うんざりするぐらいに暑い時は、ネックレスは、辛くなる。
ブローチは、薄てのトップスでは、ぺろんとひっくり返る。

となると、バングルとか、時計とか、リングとかになる。
でも、忘れちゃうことも多々。
また、仕事中は、これらは邪魔になる。

だから、わたしの場合、夏場は、アクセサリーが全然なくなる。。。

その点、小さな、つけっぱなしのピアスは便利がいい。
3ミリ玉の小さなピアスだが、顔まわり、一つあるとないでは、違う。

と、勝手に思っている、が・・・

今、このような、付けっぱなしでもいい、小さなピアスが欲しい。
一つ、お気に入りを見つけたけど、売り切れ・・・
予約ができるというので、今、予約中。秋には来るはず。

あと、バングルの軽めの大き目が欲しい。

他に長いところはないんだけれども・・・
なぜか、腕だけは長い。
肘から手先までは、体の中で、唯一、わたしの一番細く長い場所。

なのでなので、3センチぐらいの太めのバングル、きっといいと思う。
軽くて、控えめに主張するのが欲しい。

って、ピアスも、バングルも、見つけるとなると、
なかなか見つからないんだよなぁ〜〜〜

まっ、気長に、見つけましょ!