IMG_7280


メッキが剥げた・・・
ま〜、ボロが出た、とでも言えばいいのかな?

↑ 金メッキのペンダント。
メッキなのかどうかは、?なのだが・・・
金色が剥げて、銀色が見えてきている。

だから、金と銀のコンビネーションみたいな色のペンダント。
わたし的には、ちょうどいい感じの枯れた色具合、と思っている。

でも、これ、今、一番のお気に入りのペンダント。
夏のTシャツにちょうどいい。

62歳だもの、もう若くはないから、十分若くはないから、
ホンモノの金のネックレスの方がいいかとも、思うけど、
でも、これしか持っていないから(苦笑)

これは去年買った。それについてはこちらから(クリック)

去年の写真から比べると、
金キラが、くすんできているのが、よく分かる。

いろいろがんばってんだもん、ひとつホンモノを買うかな〜、
なんても思うが・・・
でも、これも好きなんだよなぁ〜と、思う。

人から見れば、みすぼらしい、のかもしれない。
が、
わたし、人の評価は、あんましどーでもいい・・・笑

それよりも、自分自身が納得いくかどうか、
そちらの方が、自分の中では、うんと大事。

この、金メッキの剥げたネックレスは、
わたしの中の、今の気分では、一番、なのだ。

⭐️写真に撮ってよくわかった。
 メッキの剥げたネックレス・・・も、どーかと思うけど、、、
 このTシャツも、62歳にしては、かなりやばい・・・