IMG_7425


先週の土曜日、久しぶりの外食。
大好きなお蕎麦屋さんへ。
てんぷら蕎麦を注文。

てんぷらは完食、蕎麦は少しオットに手伝ってもらった。
だんだんと食欲が戻ってきている、と、思った。

IMG_7430


今週の火曜日から、お弁当生活復活。
少なめのお弁当だけど、やっとこさ完食。
体調、イマイチなのかな〜?

IMG_7431


おいしいパンをいただく。
生きててよかった(大げさ・笑)と思うぐらい、美味しかった。

これは、家では焼けないな〜と思う。
それなりのパンは家で焼いて、
それ以上のパンは、買えばいいか、と思う。

・・・以下、愚痴。スルーしてください。
   書くのは、わたしの心の整理のため。

病気になって、仕事はなるべく早く済ませ、家に帰る。
ので、
用事のある人は、わたしの携帯に電話をしてくる。

これが、結構、いや、結構以上のストレス・・・疲れる。

昨日も、夜の8時過ぎに電話。
消費税改定後の税分についての電話。長電話。

ずーっと話していて、疲れた。
ほとほと疲れた。
根気が続かない。

電話後、オットが、おかしいとか、何ちゃら言ってきた。
ので、ので、訴えた。

「もう、会社、辞めたい。
 こんなやり取りばかりの日々。
 現場では、日々、謝り、頭を下げ、心が耐えられない。」

今年に入り、こんな日々が続く。
そのストレスで、爆発しそうだ。
ストレス半分以上で、病気になったと思う。

もう、いい加減にしてくれ、と言いた。

今朝、会社に行く足が重い・・・
もう、何もかも、捨ててしまいたい・・・

⭐️愚痴ばかりで・・・すみません・・・