IMG_8166


あけましておめでとうございます

・・・

新しい年です。

一年の始まりは、「ケジメ」の時として、
だら〜んと生きているわたしでも、少しばかり気が引き締まります。

今年の目標は、「心身ともに健康で」

去年は、心がくたびれました。
そのためか、病気にもなり、年末には、不注意に手も切りました。
(手の抜糸は、お正月過ぎ4日の予定。年越しとなりました。)

今年は、まずは、心がくたびれないように、
「ゆっくり適当に」やることを、より心がけるつもり。

また、少しばかり、弾けちゃってもいいかと・・・笑

自分のために、もう少し時間を割いて、好きなことをできるだけ・・・
って、何をするかな〜ぁ〜

何の予定も決まってないけど、もう少し軽やかにと。

今年も、ぼちぼち走り続けます。
ぼちぼちです。ぼちぼちと。