IMG_8217


令和2年、仕事始めの日、昨日の朝ごはん。

いつものように朝起きて、お弁当作って、
その残りをお皿に乗っけて、
簡単な岩海苔のお汁を作って。

こうやって写真に撮るとよくわかる。
タンパク質不足・・・だね。。。

この他に、バナナと牛乳とヨーグルトの飲みもの、
それに、コーヒー。
乳製品はあるけど、やっぱり、タンパク質が足りない。

3食、しっかりとタンパク質を食べるのは、なかなか難しい。

お正月、家のことを少しばかりサボったから、ね・・・

IMG_8221


昨日、会社の昼休み、ハリスツィードのマークを取り除いた。
これで、スッキリ。

手袋だけ見ていては、わからないけど・・・
コートを着て、袖の先から見える手袋、
そこに、ハリスツィードのマークは、やっぱりお邪魔だわ。。。

取り除いてよかった。