IMG_8227


オットのマフラーを買った。

カシミア、ではなく、カシミア混!

⭐️オットは、カシミアのマフラーと思っているけど・・・
 カシミアは、わずか10%だけ・・・

バーゲンで30%オフ、2,310円(税込)だった・・・

オットに値段は秘密。。。

オットには、恐ろしくてカシミアのマフラーなど買ってあげられない。
今年、70歳なんだもん、カシミア、買うかな〜とも、一時、思った。

が、

カシミアマフラー、お安くても、いちまんえん・・・
ちょっといいのは、にまんえん・・・さんまんえん・・・キリなし!
わたしの欲しいのは、62,000円(税別)なり・・・苦笑

バーゲンになったら、
オットに、それでも、いちまんえんぐらいの買うかな・・・
なんて、思っていたが・・・

オット、何でもかんでも、そこらに忘れちゃうのだ。

年末に発覚したのは、冬用の上着。
昨年末から、いつも、どこに行くにも、仕事着のコートを着ている。
ま、仕事の時はそれでもいいけど、休日は違うのにして欲しい。

で、
ハリーハンセンのは?
ノースフェイスのは?

聞いてびっくり・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

何と、なくした・・・と、言うではないか!
冬用の上着、コート、なくす???

ないと言う・・・

それも、だいぶ前から、ないらしい・・・
たぶん、去年の冬から、かも・・・

ハリーハンセンのは、黒で、ポケットがカッコよくて、
そのポケットに赤いジッパーがポイントで、
69歳のオットが着て、すごく似合うと思っていた、のに・・・

わたし、少し怒っている。

いや、本当は、かなり怒っている。

値段もそれなり、それなり以上で買ったのに・・・

だから、オットには、2,310円のマフラーで、
10%カシミア混のマフラーで、十分だ、十分以上だ。

これをなくしたら、次は、100均のだ!

やっぱり、わたし、怒っている。かなり怒っている。

怒る理由は、まだ、他にもある・・・  それは、また。