IMG_9478


週半ば、友だちから届いた荷物には、
あふれんばかりのパン、パン、パン!

友だちは、「勝手に押し付けパン」と言うけど・・・

わたし、わたしたちにとっては、宝箱!
さっそく、息子のところと半分分けにする。
半分でも、たっぷり!

紅茶のティーケーキも入っていて、さっそくいただく。

こんな中、荷物が届くっていいね! うれしいね!

・・・

先週、美容院に行った帰り、無印に行った。
九州の母が、無印のパンツ(下着)が欲しいて言っていたから。

誕生日月だったので、誕生日おめでとうと書いて、パンツを4枚送る。

母から、葉書が来る。

「シブイ誕生日プレゼント、ありがとう」って。

「シブイ」だって  笑笑笑

ま〜、シブイかも・・・ね。

たまたま、無印でお買い物中、お友だちに出会った。
彼女も、お母さんへのプレゼントを買いに。
手には、ピンクのパジャマを持っていた。

後から思った。

そ〜だよな〜、誕生日プレゼントなんだもん、
パンツは、あまりにも現実的だよな〜〜〜
でも、パジャマなんて、着てるのかな?

Tシャツに、自分で作った、お家パンツで寝ているのでは?
など、思う。

ま、今度、聞いてみよう。