IMG_9511


昨日、やっとこさ、大型スーパーに行った。
ユニ◯ロで、やっとこさ、タンクトップ3枚を買った。

今回は、3色、色の少しずつ違うのを買ってみた。
どれが、一番、使いやすいのかしら!?

・・・

2月27日を最後に、フィットネスクラブ には、行ってない。
ず〜っと休んでいる。

6月1日から再開された。

う〜ん、どーするか・・・

ビビリで、小心者のわたしは、怖くて行けない・・・
非常に残念だが、たぶん、辞めると思う・・・

・・・

フィットネスクラブ に行くのは、習慣となり、
ずっと続けていた。

その習慣が、なくなるのは、正直、辛い。

仕事をしながら、
この日は、運動の日!と、決めていたから、
週のメリハリは、運動の日!を、中心に回っていた。

ちょっと中だるみの、週の中頃は、
朝から、ちょっくらフィットネスクラブ へ。
少しだけ、シャン!として、週の残りを過ごす。

それが、ず〜っと、ずず〜っと、行かなくなると、
メリハリも、シャン!も、なくなり・・・

ただただ、ぼ〜っとした、「平たい」週の時間の経ち方、となる。

そして、やはり、一番大きいのは、
「運動習慣がなくなる」ことへの不安。

せっかく、体幹や筋肉を鍛えてきたのに・・・(大したことないけど)
その運動習慣がなくなるのは、残念以上の残念。

今は、朝のウォーキングをしている。
朝のウォーキングを含め、1日8000歩を目標に、歩いている。

7月になったら、
パーソナルトレーニングを再開するかな、と思っている。
こちらは、個人レッスンだから、少しは安心できるかと。

しかし、パーソナルトレーニングは、お財布に厳しい。
ので、月に2〜3回が、限度。

安心して、大手を振って、フィットネスクラブ に行ける日は、
いったい、いつになったら、来るのだろうか?