IMG_9703


ここ、トイレ。
あまりにもきれいなので、写真を撮った。

IMG_9704


こちら、手洗所。

石鹸もちゃんと手が洗える量、出てきて・・・
(最近、トイレの手洗いの石鹸の量が少ないと、思う場所、大いにあり)
水の方は、自動水栓なので、安心して洗える。

IMG_9708


トイレへとつながる場所。
左は、思いやりトイレの場所。
一番アクセスしやすい場所にある。

 中を覗いてみたらよかったなぁ・・・
 次は、ぜひ、中を見てもよう。

IMG_9711


ここは、最近出来た、道の駅。
我が家から、一般道を使って、1時間弱で着く。

スイカ1玉を含め、じゃがいも4袋、玉ねぎ3袋などなど、
山ほどの量の野菜、6,000円分を買ってきた。
 全部、我が家用ではない、息子のところ用を含めた量。

4連休、外に出かけたのは、↑ こちら、それと、
もう一回は、晩ごはん後、LECTの蔦屋書店に本を買いに。
こちら、昼間は、人が多いが、夜8時ごろは、ガラガラ。
ゆっくりと本を選べる。

話は、道の駅に戻っての、おまけ!

IMG_9710


3本の矢で有名な、郡山城近くのために、こんな仕掛けが。

オット、無事に、3本の矢を承りました。
はっはぁ〜!!!