IMG_1497


ホシノ酵母で焼いた食パン。
バターと淡路島のはちみつを付けて。

バターの塩っぱいのと、はちみつの甘い〜んの、
それが、食パンのカリッとした食感と、よく合う。

IMG_1464


カンパーニュと食パン、こちらは、バターだけで。
パンの味がシンプル、これ、好きな味。

おかずなんてなくても、ガンガン食べられる。

IMG_1478


久しぶりに事務所で焼いた、バゲット。

食事の時間でもないけど・・・
すぐに、味見してみたくなる、味見以上の量を 笑

パンのある生活、って、何かの宣伝みたいだけど・・・
パンのある生活は、幸せだ。

パン好き。ごはん好き。
あ〜、パスタも好きだなぁ〜〜〜
お好み焼きも、うどんも、そばも。。。

実は、かなりの炭水化物好き!