おいしいものをたくさん送ってもらった。
こんな幸せはない。

だから、九州の母や、息子たちにも、おいしいものを送る。

IMG_1527


魚介いっぱいの、ペスカトーレ、無事に着いたようだ。
おいしく食べてもらったら、わたしも、幸せ。

IMG_1505


おいしい手作りパン、送ってもらった。
チョーお気に入りになりそうな、ソーセージも。
こんなの大好き!

IMG_1508


パンの中は、ドライトマトとチーズ。
ワインに合う。

IMG_1502


冷凍庫に、保存していた、鰻を食べた。
オットが買ってきたもの。

食べたい、食べたい、と、うるさい・・・

「毎日、ごちそうは、贅沢なのっ!!!」と、
ケチ嫁は、なかなか、うなぎにゴーサインを出さない。

先週末より、土日も祝日も、仕事のオット。
なので、
「鰻・OK!」とした。

1ヶ月の「あおずけ」の後だからか、オット、大喜び。

う〜ん、少し反省した。
あんなに食べたいって言うんだもん、1ヶ月は、長すぎた、ね。