IMG_1573


「牛ほほ肉の赤ワイン煮込みブラザート」

牛ほほ肉が、ごろんごろん入っていて、それがとろとろ^^

ブラザードとは、なんじゃろか!?と、調べてみる。
牛肉を赤ワインで煮込んだもの、らしい。

見かけほど、こってりしてなくて、トマトの酸味が効いて、
誰が食べても、おいしいお味。

これ、バターライスを添えてもおいしいかも!?
う〜ん、じゃがいもを茹でたのを添えてもおいしいかも!?

IMG_1546


「アチャホ風ジェノベーゼクリームソース」

ジェノベーゼソースに生クリームをたっぷり加えたソース。
厚切りのベーコンがたっぷり入っている。

IMG_1493


「魚介類盛りだくさんペスカトーレ」
こちら、ちょっと前に、送っていただいたもの。

クォリティーの高さに、ペスカトーレを食べた後、
すぐに、母、息子と自分に送った。

パスタを茹でれば、すぐに食べられる。
おうちで、あっという間に「レストラン」だ。

・・・

お取り寄せは、基本しない。
おいしさと、お値段と、そのバランスに納得しないからである。
ま、ようするに、ただの「ケチ」だ・・・笑

こちら、「ケチ」のわたしでも、味とお値段のバランス、大いに納得。

神戸老舗のイタリアンレストランのお取り寄せ
「おうちでアチャホ」 ← クリック