IMG_1785


少し遅めのランチ、カレーランチ。

左 基本のチキンカレー 
右 スパイスキーマカレー

インドカレーになるのかしら?
スパイシーでおいしかった。

IMG_1788


食後には、チャイ。

IMG_1713


基本のカレー、野菜とエビをトッピング。

こちらは、何カレーだろう・・・?
食べやすいカレー。
週一で食べられる、そんなカレー。

・・・

二日続きで、お外にランチ、ひとりランチ、カレーランチ。

先週末、エコー検査を受けた。
本来の検査目的の、胆嚢ポリープは、全く問題なし。
しかし、子宮筋腫で、引っかかる。

たぶん大丈夫でしょうけど、一応検査ということで大きな病院へ。

大きな病院でも、同じことを言われる。

たぶん大丈夫でしょうけど、一応MRI検査を。

コロナのためなのか!?
エコー検査も、大きな病院の予約も、MRIも、
1週間内に、全部予約が取れた。

ぐずぐずせずに、すぐに病院に行った「ご褒美!?」に・・・笑
二日続けての、カレーランチ。

ずっと行ってみたいと思っていたお店、一挙に2店、行けた〜

⭐️結果は、来週聞きに行く。
 よければ、お祝いに、またまた、ひとりカレーランチ!?
 問題ありなら、その時は、その時、全ての予約をとって帰る。
 って、その後は、やっぱり、カレーランチ!?

⭐️いろいろ、先走って悩むタイプのわたしだが・・・
 病気だけは、先走って悩まない。
 なぜなら、「そん時は、そん時〜」って思うの。

 そん時は・・・ わたしの持つ力、全てを出して、全力で戦う!

  とは言え・・・・・生まれながらの小心者。。。
  どーするかなぁ。。。

  ま〜、カレー食べながら、考えよう。。。
     最初のカレーのお店は、ドラフトビールもある。
     そん時は、カレーとドラフトビールだな。。。

     なんもないときは、お祝いに、カレーとドラフトビールだな!
     どちらにせよ、両方だ(笑)