IMG_1892


九州の実家に行った時、うどん屋に行った。

うどん屋さんだけど、食べたのは、ちくわ天そば。
太い青ネギが、太目に切られていて、それがいい感じ。

メニューを見ると、ネギ多めってのもある。30円増し。
次は、肉そばのネギ多め、これがいいな、なんて思った。

IMG_1889


実家で食べた、握り寿司。

母が、何を作ろうか、と、パニックになるので、
握り寿司を買ってきた。

実家では、どちらかといえば、炭水化物率が高い。
のでので、体重にひびく・・・

IMG_1898


実家から帰ってきて、買い物に行ってないので、
冷蔵庫はカランカラン・・・

あるものを集めて、なんとか、かんとか、お弁当を作る。

今日は、なんとか、かんとか、どにもならない。
のでので、
買い物必須だ。