IMG_2199


土曜日、栗あんこパン、たくさんできた。
個別包装して、甘いものが好きそうな方々に、配る。

IMG_2198


オット作。

⇧ わたしが作るのを、横で見てもらっていて、
 (その前には、YouTubeで、くるくる巻くのも見て)
 それから、自分のをくるくる巻いたが・・・

上手くできなかった・・・ と、オット。

最初なら、この程度で十分だと思う。

IMG_2197


わたしの出来も、上手とは思わない・・・苦笑
こんな菓子パン作るの苦手。

冷凍庫に、去年の秋に、さっと茹でておいた栗があった。
それと、あんこ屋さんのあんこの冷凍もあった。

「栗あんぱん作ってみたら!?」と思った。

形は悪いが、味は、甘いのが嫌いなわたしが食べても、ぐー!
たまには、こんなパン作りも、おもしろい。

どこにも出かけられないから、家での「遊び」を考える。
あ〜、次は、何をするかな・・・