IMG_2785


秋色・・・
事務所に着て行ったもの、テーブルに、ほいっと。

あ〜、この組み合わせ、好きだな〜と思う。
ネイビーに茶、大人色の組み合わせ。

ただ、ネイビーも茶も、無地同士だと、上手に組み合わせられない。
どちらかが、柄物、それも、白が入った柄物だと、
なんか、上手く組み合わせられる、そんな気がする。

そんな気がするだけ、かもしれないが・・・

だが、このネイビーは、麻のカシュクール。
夏物だから、9月初めまでが精一杯。

秋物でのネイビー、あるかなぁ!?

秋を前に(いや、もう十分に秋?)
本当は、服を全部出してみるのがいいんだろうけど・・・
ちょっと、時間が、とれない・・・