6DA529D6-3D83-44A3-AAFA-BF5D012CCC42


買った。

こーゆーの見ると、買わずにはいられない。

ビール!? もちろん、このビールにも興味しんしん。

だが、それ以上に、興味しんしんしんしん・・・なのは・・・

6本持ち運び用のパッケージだ。

「これ、どーなってんだ???」
頭の中には、このパッケージの展開図がぐるぐるする。

だが、図形は苦手。
展開図も苦手、だけど、展開図への好奇心はいっぱい。

だから、買う。買ったら、一目散に家に帰り、チェック。

94FAC0ED-1120-4AE6-A04F-C17B50E8DC92


ビールを出して、パッケージをふたつに折ると・・・

いや〜ん、めちゃシンプル、単純、なのに美しい。

惚れ惚れする。

どんな人がこのパッケージをデザインするのだろう!?

・・・

よく見たら、缶ビールのデザインも素敵だ。

あっ、味もスッキリしていて、和食に合いそうなビールだ。