19CB9B6E-68F8-4FEE-989B-A045B0416551


少しだけ見える、靴下。
これは、男前に限る。
いや、わたしの場合、男前でなければ、ならぬ。

・・・

数年前から、横しまの靴下は、履かないことにした。
特に、パステルの横しまは、だめだ。

それから、ぐじゃぐじゃとよくわからない模様の靴下もやめた。

無地、または、シャッキとした柄の靴下、男前の靴下。
そー、そー、男の子が履いてもいいような靴下、
これが、今のわたしの気分。

これは、京都の平安神宮横の蔦屋書店で見つけた靴下。

縞は縞でも、縦縞。
縦縞、黒白ソックスは、大好きだ。
が、なかなか、見つからない。

好みとしては、もう少し、細い縞の方が好きだが、
ま、見つからないから、この辺りで手を打つ。

ネイビー白、焦茶ベージュ、エンジベージュとか、
そんな組み合わせの、縦縞靴下があればいいのになぁ〜〜〜