IMG_4743


昨日の日曜日、歩いて街中に出る。

平和公園、日差しがたっぷり、木漏れ日がきれいだ。

行った先は、ラルフローレン、オットのパンツを買いに。
オットのサイズは人気なのか、なかなか見つからない。
一つだけ、納得いく、薄グレーのパンツを買う。

他に、ネイビー麻のスイングトップ、
これがすごく似合ったので、こちらも。

オット、滅多に服を買わない。
とにかく、お気に入りしか、着ないひとだから・・・
お気に入りが見つからない限り、買わない。

ま〜、いいことなんだけどね。

わたしなんか、変なところで「妥協」するから、
中途半端な服が、増える・・・ 反省。。。

帰り、ユニクロにも寄ってみた。
こちらで、オットの普段着のパンツを買う。

 ラルフの帰りだから、見劣り感、半端ない。
 まっ、値段も全然違うけどね。

わたしも、ユニクロ-U の黒のジャケットを一枚買う。
2,990円に下がっていた。

あちこち歩いて疲れたので、帰りは、バスで。
久しぶりの街中、疲れました。。。