IMG_4982


連休最後の連休は、出雲へ。
出雲市駅は、出雲大社スタイル⁈

IMG_4980


ホテルは、駅前の新しくできたビジネスホテル。
当日予約のお安いお部屋^_^

IMG_4975


晩ごはんは、すぐ近くの代官町、
この辺り、いろんなお店があって、迷うな〜

選んだのは、ご夫婦で営む、小さなお鮨屋さん。

IMG_4976


生ビールと、お造りを頼む。
アジが、おいしい❗️

IMG_4977


サザエ、お刺身にしてもらう。
こりこりして、おいしい❗️

IMG_4978


お鮨は、ウニにした。
 オットは、アジ、サザエ、などなどいろいろ頼んでいた。
 わたしの方は、ウニとサザエで、もう十分・・・

IMG_4979


ゲソが美味しそうなので、バター炒めでお願いする。

食べて、飲んで、飲んで、飲んで・・・苦笑
酔った勢いで、お土産に、鉄火巻2本持ち帰り、
ホテルで、食べてしもた。。。

出雲なのか?  お値段、お安い❣️

こりゃ、また、来たいわ〜