IMG_5107


土曜日のお昼、とんかつ定食 at 我が家。
ヒレカツの揚げたては、おいしい〜〜〜

 ダイエット中といえども、たまには、揚げ物を食べる。
 もちろん、唐揚げ、天ぷらも、作る。たまには、ね。

IMG_5106


午前中に作った、蒸しにんじんドレッシング、
そして、蒸しかぼちゃドレッシング。

カボチャの方は、野菜よりも、鶏ハムみたいなのに合うかも。

IMG_5109


夜は、和牛ホルモン、これをさっと炒めて、
戸村本店のたれ、宮崎県日南のメーカー、
これをかけ回す。

 カロリーは、すっごくだろうが・・・
 和牛ホルモンの美味しさは、格別だ。

 って、正直、ダイエット中には、危なすぎる和牛ホルモン。

IMG_5111


日曜日のお昼は、
冷凍しておいたパスタソースを使って。

スパゲッティ、糖質50%オフのを使ったが・・・
こりゃ、まずいわ。。。

わたしなら、量が半分でも、普通のパスタを食べる。
この50%オフは、もう買わない。

 ダイエット中だが、美味しくないものを、
 無理して食べても、続かない。

 だ・か・ら〜〜〜、なかなか減らないね・・・苦笑

IMG_5110


パスタの添え物は、あれこれのサイドディッシュ。
こんな、いろいろちょこちょこプレートが好き。

・・・

月曜日の朝、体脂肪率は、30.3%・・・

あ〜、先週、せっかく29%台になったと思ったのに。

ま、しょうがない、わ、ね。
土日に、⇧こんなもの、食べていたら、ね。

といいつつ、食い気が勝つから、
アップダウンの繰り返しのダイエット、が、わたし流。