DAA3B277-46EE-4F71-A98B-11A0A75F38BF


そらの庭キャンプ場、こちらは、電源サイト。
電源サイトといっても、火も使える。

190B1BA4-5675-4314-8F5C-E9A9F3C65079


サイトごとに、水道もシンクも、
もちろん電源も付いている、電源サイト。

ばりばりキャンプ派の人は、電源なんていらないんだろうけど、
お気軽キャンパーや、家族キャンパーなら、
電源があるのは、ありがたい。

ACB5365B-67DA-4530-A784-B53F8E0C6D60


あまり大きくないコンパクトなキャンプ場。
子どもがいる家族(われわれのような)は、
目が届くので、安心できる。

4EF96765-5372-4244-995C-5F04F9905706


小さなかわいいカフェもある。

6B238B4F-F503-4D19-9022-5C2B1796B5DB


自家製のシロップをかけた、かき氷と生ビールがある。
桃のかき氷、桃がゴロゴロ入っていた。

生ビールは、チケットで買うと、お得!
お友だちが、チケットを買っていたので、
生ビールを、ガンガン飲んだ・・・笑

・・・

キャンプ、キャンプと書いたが・・・
我々が止まったのは、キャビン。

5人分の布団、水洗トイレ、シャワー付きのお風呂、
キッチン、冷蔵庫、炊飯器、フライパン、鍋、
それに、食器セットなどもある。

一番の安心ポイントは、冷暖房完備、ってところ。
夏は涼しく、冬は暖かい。

ちょっとだけ、キャンプ気分を味わって、
シャワーできて、クーラーの聞いた部屋で、布団で寝て、
まっ、少しインチキだが、それなりキャンプ気分。

お気軽だから、また、行きたい〜〜〜